2017-02-27

吉村ドラえもんと僕と講演の関係

美容業界のドラえもんと言われる吉村さんの講演を聞き...続きを読む >

2017-02-22

『夫のちんぽが入らない』を読んだ

すごいタイトルですがこちらの本、手に入れました。月...続きを読む >

2017-02-20

僕は出身は鳥取県米子市です。ただいま帰省中

朝の7:20難波発のバスに揺られ故郷の鳥取県米子市...続きを読む >

2017-02-08

そりゃそうなるのもわかるけどもさ。ちょっとその姿勢で撮影かよって笑った

本当に何をしてるんだろうか、、、 おおおおーい お...続きを読む >

2017-02-06

今日は体を清めに行ったつもりだけど考えてみたら初詣だった

今日は三輪神社に毒されてる体を少しでも清めてもらお...続きを読む >

2017-02-03

かわいいかわいい妹たち♡

次女、三女 こちら長女 歳とったね。...続きを読む >

2017-02-03

田舎に帰らせて頂きます。

僕は鳥取県の米子市出身です。田舎から奈良の橿原の田...続きを読む >

2017-02-02

パーマって抵抗あるかもしれないけど実はすごーく手入れ楽

おはようございます☀ スタッフのパーマしました。 ...続きを読む >

2017-01-28

【できますよ】は最強の言葉かもしれない

この間今度出す本の撮影をしてきたんです。 &nbs...続きを読む >

2017-01-26

twitter しかしてません

最近はTwitterしか更新してません。 松本の最...続きを読む >

2016-12-05

結局買うんですよ

逃げ恥、結局全巻買ってしまいました。。 まぁ、今a...続きを読む >

2016-12-03

この間の憂鬱が色んな事に気付かせてくれた。素晴らしきover60

足元に靴下や靴の質感で遊び心を入れるのすごく好きで...続きを読む >

2016-11-21

心揺れるっていいなぁって話

1人でスタバでまったりなんてすごい意識高いなと思う...続きを読む >

2016-10-20

僕と深津絵里

深津絵里さんを検索して写真を見てたらやっぱり素敵す...続きを読む >

2016-03-11

最強な縮毛矯正とはこんな事だ!!

   先日、Blogにもアップ...続きを読む >

2016-03-09

非常におかしい、、、

   最近はなぜかマスクが外せ...続きを読む >